
スポンサー広告 | page top↑

【5/30】またもや放浪中

またもや放浪中です。
今回は結構長く持ったかな~
でもチャットに人がいなくて詰まらんかったよ
夜中は党首もいて盛り上がってたみたいだけど
私の時間帯は人いなかったよ
今度はその辺書いてマイクしてみよう

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

【3/24】放浪中

またもや脱党ペナ中ですw
そしてまたもや今後の身の振り方を考えようと思いますww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

閲覧人数w

2chで晒されたおかげで、94Hitを記録しましたw
久しぶりに晒されたねww
さて、ただいま脱党ペナ中なんで今後の身の振り方を考えましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

EinBand党を脱党しました!w
今週は身の振り方を考えたいと思います^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

【12/26】 ウレウス討伐

さて、今週はウレウスに挑戦です。
折角ミッション化になったんですやらなきゃそんですよねw

ということで早速突入

1229-1.jpg

さて、ウレウスさんとご対面と思ったんですが、まずは卵を壊さないといけないようです。
壊すとなかから山椒魚みたいのも出てくるので、ついでに倒します。
今回は7家門居るのでサクサクで倒せていきますうp^^

でもって最後の卵を壊したとこでウレウスさん登場!

1229-2.jpg

なんのスキルを使ってるのかしりませんが、時々1キルされるのでSFを使用。
これでグンと焦げにくくなりましたw
なんてやってると
あれあれもどちゃうの??

どうやら時間が来ると卵が復活し元に戻るようです><
なんか勝てそうなんだけどな~
と思いつつたまごをこわすこと2回w(2回倒せなかったってことですねw

1229-3.jpg

1229-4.jpg

ついに、ウレウス打倒!!
でもあんまりいいものくれないのね><
なんか、毎回あんまりいい物くれないのね・・て書いてる気がするw
ミッションレイドはドロップ渋くしてるのかな?
う~んドロップはしぶそうなので、遊ぶくらいですねこのミッションw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

