
スポンサー広告 | page top↑

やっぱり餌が高いってばよ!!

0930-1-usausa.jpg
(今回もSSと内容は関係ありません^^;w)

前回書いた古代バハマル+ペットは魅力的だけど
やっぱし餌が高いってばよ!!><

どうも機会損失起してるような気がするんだけどそうでもないのかなぁー
餌さえ安ければきっとこもると思うけど、高いんで育成に励んでいる今日この頃
私みたいな人はたくさんいると思うけどなぁー
餌やすくした方が結果的に売り上げ上がるような気がするんだけどなぁー
ペット使われまくるとバランス崩れるかもしれないからそこを見込んでるのかなlぁー

などとここに書いてみてもどうもならないんだろうけど
やっぱもう少し安くならないでしょうかね?>運営さん^^;



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いい!!

0927-1.jpg

バハマル古代1階+グラパー いい!!
ここを見てくれてる人だけにこっそり教えちゃいます!
とかって。実は皆さん気づいてるかもしれませんが・・・^^;

100グラディエータ、wiz用ルブラン、速度9グローブ、EL84防具レシピ3個
その他装備22個!!
二日間ほど置いてみただけで、こんなに拾ってくれました^^b
これはもしかして・・・もしかしなくても・・・かなり美味しいのでは??

とはいえ1日で1000円以上掛かっているので、そんくらい落ちてくれないと
割に合いませんが・・・^^;

皆さんも一度お試しあれw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キターーーーー!!

0926-1.jpg

待ちに待った、コインブラシャッフルー♪(以下ガチャw)
実はガチャ大好きなんです^^;
しかもうちの党にはガチャ大好きも多く
「今月まだかなぁ」「もうそろそろでしょ」な~んて話をしていたとこです。

しかし、まさか水曜にはじめるとは思いませんでしたね~
もはや曜日無視ですか?>運営さん
とにかく今月中にガチャしたかったんでしょうね。売上げとかの関係かな?><

張り切って回して(めっくてか?)見ましたが
ロイヤルストレートフラッシュは1回も出ず;_;
ELパンテラ、盾2、カジキ2、羽2、リング5くらいをゲット

さてここからがお祭りです!
欲しくも無いのに手に入ったものを売り払い欲しいものを入手する!
大量に流れるマイクに買取が出てないか?
いくらで売りマイクすれば食いついてくるか?
相場は下がるか?維持で推移か?
まるでセリ場か株のデイトレのような緊張感^^!
アドレナリンがドバドバでてますね、これはw
ガチャの当たり外れもさることながら、このお祭りも大好きですw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペット

0921-bb.jpg

もう一匹のペット「パペット」もゲットしました。
こっちのこもややキモいりで可愛いか??
浮いてるんで動作も可愛くはないんだけど・・・

バフかけたりヒールしたりしてくれるんで、この子連れとくと放置が安定する!!
う~~ん使いたいけど餌代がなぁT T

ついつい使って餌代がかさんできてるような気がする~~
あると思います^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アップデート「暁の幻獣」

ということで、来ましたねーアップデート

まずは『秘密の塔』
なかなかメンドクサイ資格クエ><
これ実装するなら、ワ-プスロット10個増加アイテムも実装すべきでしょ!
ワープにどこを残すかが対問題だ!><
しかも、昨日初めて気づいたけど、一回入ると消えちゃうんだね、銀メダル><
入るたびにあのメンドクサイ資格クエかぁ・・・
う~mm・・・

ちなみに入ったついでに撮ってきたMOBのステです。
LVはそんなに高くないけど攻撃等級57とHPがえらいあるんでソロだと軽く死ねましたw

0918-2-mob1.jpg

0918-2-mob2.jpg


続いて『暁の幻獣』w(ぺっと)
止まってる画だとキモカワイイだけど、尻かきながらちょこちょこしてカワイイw

0918-1-pet.jpg

アイテムもしっかり拾ってくれるけど、餌が高い!
30円/時間 ⇒ 720円/24時間 って高すぎでしょ~!
せめて360円/24時間くらいにして欲しかった><
こいつはいつ使うかが問題だ;_;

あと、卵ゲットクエは不親切過ぎでしょ?!
私は自力で分からず党員さんに教えてもらいました><
難易度の方向性を間違ってるとしか思えません・・・

リボの地下水路はまだ行ってないんで、後日アップします^^;
文句が多いですがペットが結構気に入ったので満足してます、実はw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

や、やったぁーー!

0914-1hebi.jpg

や、やったぁーー!
つーいーにー成功!

7回目にしてやっと強化成功
ながかった><
ビセンが失敗しまくるんで、今回はソホに頼みに来たのが良かったのか?
1回で成功してくれました!!
これでまた一段と強くなるぜw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

な・なんと…

な、な、なんと・・・
早くもアプデだそうで
しかも、ロゴまで変わったりして@@?

ユーザー減少しすぎでアドバルーン上げなきゃいけなくなったのか?
儲けが見込めることがわかったんで力を入れる表明か?
今年末にver.3.0で実装かな~~
なんて思ってたんだけど意外な展開ですw

ペットも実装されるそうなんだけど、ちょっとメンドクサソウ・・・
でも新しい試みとしてちょっと楽しみ^^
あとは、シークレットガードが弟子の家門LV10までってことでガックシ;_;
これで育成楽になるぞーって勝手に思ってたのに・・・
新規党員さんのサポートに使えってことなんでしょー。
使わせてもらいますよ・・・

そして
0911-1.jpg

こないだ2周年記念セット売ったばっかじゃん!w
と思いきや、またもやセット販売ですか><

前回の時にも思ったんだけど、これはいいとこ直撃のセットなんだよね~
粋シリーズはどうも要らないもんまで入ってて買う気が起きないんだけど
これは中身と値つけのバランスが良すぎて悩む><w
来週末あたりガチャが来そうだし出費は抑えたいんだけど、
欲しいとこ直撃なんだよね~

500円ガチャへEL92 防具投入と言い
絶対企画する人間が変わってる!!
マーケティング系の人が増強されたに違いない!w


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

この人、何者??

0909-bb11.jpg
0909-bb2.jpg

うちの子達がいっせいに焦げたので、何事かと思ったら・・・

この人、何者??
Lv106にしてはすっごいダメ貰うんですけど~><

槍じゃ歯が立ちませんでした;_;
今度会ったらステブでつついてやる~><メ


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

これは正解??

0906-supia.jpg

攻撃速度25%を書き換えて
こんなOPがついたんですが・・・
これって書き換えて正解??w

かなり微妙だけど
合同とか、ビアとか、動物には確かにいいダメが出る^^;

0906-dame.jpg

んーー・・・育成用にはいんだけど
蛇槍育成用にするのもなんだかなぁ・・・
とは思うけど、次のアップデートでシークレットガードが実装されることを信じて
バラックの子達をベテランにするまでは置いとこうw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ま・・またか><

0902-kyouka.jpg

ま…またか~~><メ
毎回バレロン20個も使ってるのに6回やって一度も成功してないぞー!!
ホントに成功確率50%もあんのか、マジで!!><
もちっと確立上げるか、バレロン安くするかどうにかしてくれ!!>運営
ぼったくるにも程があるだろ~~!!!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

