
スポンサー広告 | page top↑

【祝】家門LVUP!

1026-kamonnLV.jpg

またまた家紋LVアップ!
イベントのキャラはホセ以外(^^;)ベテランにしたし
ほかの90台で止まってるキャッらも100までしたりして
思ったより簡単にLVアップした感じ^^b

ノヴィアのクエはめんどくさくてやる気が出ないんで
現実逃避で合計LV33を目指そっと^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ふふふ

1018-bb.jpg

ふッ
ふふふッ
この輝きを見な!
今日から俺は一味違うゼ!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

【祝】家紋LvUP!

1010-kamon.jpg

ヤッターー!!家紋Lvアップ!!
流石にあがりずらくなるねぇ~~^^;
4人100Lvにして、一人作成でなんとか上がりました~~
目標実質30Lv、党の加護で33Lv
まだまだ育てないといけないけど、ちょうどイベントも始まるし・・・

1010-kaara.jpg

ということでまたも育成イベントかぁー
最近多いねこの手のイベント。気のせいかな^^;
しかも「その1」と言うからには、「その2」「その3」も控えてるんだよね、たぶん^^
グレイスは本家も分家もベテランだし、貰えるものは遠慮なくもらいますよー
でも、クンカ暴落しちゃうんだろうなぁ~
まだ持ってない人に行き渡らせようって策略が見えますね・・・

まあ、もともとホセ以外(w)は育てる予定だし、前倒しで育てましょう。
がんばるぞー!^^v

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

