
スポンサー広告 | page top↑

カリュケ覚醒!

1224-1.jpg

ついに、つ・い・に
カリュケ覚醒!
長い道のりでした;_;
なんと1か月以上かかって、ほんとついにという感じ
さて今度は使いこなす練習をしなければw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キターーーー!!

2117-01-1.jpg
2117-01-2.jpg

キターーー!!
ルドルフ君キター!w
さっそく使ってみたけど餌を倍食うし(満タンで6時間くらいか><??)
プレゼントはくれるけど、なにをくれたかは表示してくれないので不明
ちなみに昨日一晩でチップは一枚もくれませんでした;_;
と思ったら箱を落とすんですね・・・
今日教えてもらって知りました
なるほど確かにいいものくれるね!
でも時間がランダムみたいなのでいつ落とすかわかんないとこが
ちょっと面倒かな
さて、何をくれるか楽しみです^^b



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

