
スポンサー広告 | page top↑

実は・・・

実は・・・
エボニーリボン党を離党しました・・・
本来はここにリンクしとくべきじゃないんですが
エボリボの新しいHPが出来るまでリンクさせてもらっちゃいます^^;

なんだか最近越えられない壁を感じてしまって
党首としてのモチベーションも落ちてきちゃうし
イベントにも力が入らない状態だったので
ここが限界と、党首辞任、離党を決意しました。

もっと早く辞任した方がよかったなと今は思っていますが
残されたみんなで頑張ってもらえればと思います。

0117.jpg

今は前に党にいた方の居る党でのんびりさせて貰ってます^^;
ゲームを引退する気はないので、しばらくはお世話になるつもりです。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ルドルフ君がんばる!!

0105-11.jpg

クリスマスツリーが900個を超えましたw
餌代もたくさんつかったけど・・・
ルドルフ君すごい!
山のようなチップもくれたので、これからのエンチャ生活がワクワクです^^
うーんしかし、ゲーム内経済を破壊しかねないルドルフ君
運営がよく実装しましたね
それにも驚き!ww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

