
スポンサー広告 | page top↑

秘密の塔潜入!!

有志4家門で秘密の塔に潜入してきたので、そのレポートです^^!
実は1回すらクリアしたことない秘密の塔
強い皆さんと行けば少しは先に進めるかな?

ということで、1階は難なくクリアw(流石ですw鍵があったのも大きいかも)
2階のボスが

0305-1boss.jpg
0305-1st.jpg

これ!
なんですが、皆さん強いのでザクザク削って
これまたなんなく3階に

3階は変な仕掛けはなく、ボスと取り巻き2匹です

0305-2boss.jpg
0305-2st.jpg

光ってるのが取り巻きで、なんかへんな形したのが大ボスです
形が分かりにくいと思いますが、昆虫系メタリック系でじつはこういうデザイン好きです
と言ってる場合ではなく
さすがの皆さんでも苦戦の様相
取り巻き倒してさてボスを・・・なんですが
硬い!硬い!!
でもなぐってると徐々に減ってきて、なんとかなるのではという光がw

0305-3.jpg

余計に形が分かりにいですが、なんとなく綺麗に取れたんで載せときます。
時間はかかりましたが、なんとかボスも殲滅してクリア!!
やっぱ皆さん強いなぁという感想とともに、楽しめました^^b


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

挑戦!ラバリーフ

今週は党内イベントで火のレイドが行われました。
エボリボ時代は惨敗の記録でしたが果たしていかに??

0303-1tatakau.jpg

まずは雑魚との激闘です!
でもみんなつよいみたいで持ちこたえれますヨ!!
エボリボではなすすべもなく全滅でしたが・・・
とおもいきや、陣形が乱れると・・・

0303-1are.jpg

やはり突っ込むだけでは無理かw
ということで、作戦会議
オーブ入れる人の分担や、塔に上がる人の動きなど細かく決めて再度挑戦!

まずはうまくいっているようで
塔に登るゲート出現
そのあとも順調で、我々は塔に上ります
そして!!!!

0303-2raba.jpg
0303-2ST.jpg

ラバリーフ登場!!
いやぁ~正直始めてみましたw
人との対比でどんだけでかいかわかりますね(エヴ○くらいかな?w)

さてこれからが本番!
塔に引きつけてもらって打ちまくりますが、まるで減る気配がありません><
ST見るとHP1億うん千万??
開発は頭おかしんじゃないの??><
それって何時間くらい打てば減るんでしょうか?
というより自動回復に負けて減らすこと自体出来るんでしょうか?
ん~~~これを倒せる人達はもはや妖怪ですな・・・

とか思いながらとりあえず打ち続けていると
ちゅどーん!!
はじめ何が起きたかわかりませんでしたが
範囲攻撃を受けた模様
みんなきれいに焦げていますw

0303-3tyudo-n.jpg

う~~ん
こんな攻撃もしてくるんだ・・・
この攻撃をしのぎながら1億を削るのかぁ・・・(’’ )トオイメ

まだまだ先は長そうですw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

