
スポンサー広告 | page top↑

順調 なんだけど・・・

0531.jpg

順調に入党者数を伸ばしいまでは16名にまで成長しました。
立党して1カ月弱なんで十分順調なんですが・・・
土日の昼間、人がほとんどいないという、ちょっと残念な状況^^;
まあ、休日だからみんなやることあるんでしょうね
でももう少し党全体で活気がでるようになりたいね
なんとか頑張っていきたいと思います^^!

(ちなみにSSは本文とは関係ありませんw
着せてみたら結構にあったので載せちゃいましたww)


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

打倒!グレートヒルジャイアント

ここに書くのをさぼってて、もう1週間前のことになってしまいましたが・・・^^;
クレートヒルジャイアントをやっつけに行って来ました!

0530-1.jpg

0530-2.jpg

相変わらずでっかいなぁ…なんて思いながら殴っていると
案外とサクサクHPが削れちゃいます^^;
以前やった時はえらく苦戦した記憶があるんですが・・・こんなにもろかったけ?
まあ等級47とかだからベテランの相手じゃないか。。。
とか思ってる間にサクサクHPは削れてあっけなく勝利!

0530-3.jpg

うちのみんな、思ったより強いのかな??w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夢の競演!?

新規入党者さんとSQ狩りをしてる時の1枚

0529.jpg

なんと、カートもエデュも持っているという凄いお方!
両方使って夢の競演ですw
見た目が豪華で強そうでしたよw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新規入党者さん!

なんとなんと
日曜日に1名月曜日に1名のかたが入党してくれました^^
何度も書いてますが、こんなに入党者があるなんて予想外の嬉しい出来事です!
でもちょっと新規入党者の方と話ができてないなぁと反省><
やっぱみんなで盛り上がらないと続かないですからね
しばらくは新規入党者さんと話をしよう強化週間ですw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

SQ狩り

capture_00045.jpg
党員の皆さんとリオン合同でSQ狩りをしてきました^^
こういうのをみんなでやると、党ってやっぱりいいなぁって思います。
4家門でも12人ですから、壮観ですよね!
これからも、みんなでワイワイやっていきたいと思った出来事でした。
(短い・・・^^;w)


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

T T

残念ながら2名の方が脱党されました。
もっとこじんまりした方が好みとのことで、ご自分から申告があって辞められました。
幽霊さんになって除名処置するよりはいいですが、やはり寂しいものです・・・

でもそのあとに1名の方が入党して下さいました。
そろそろ2ちゃんねるで「うさい」とい言われてるんじゃないかと思うくらい
マイクを流してる成果でしょうかw(2ちゃんねるはみてませんww)
これからもがんがんマイクを流して勧誘に努めていきますよー!w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

な・な・なんと+α

090517_convert_20090517190552.jpg
090517-2_convert_20090517190747.jpg

前々から予定していた撮影会を実施しました^^
公式HPの登場法にも載せましたが、こっちにも載せちゃいますw
集まったのは一部のメンバーでしたが、やっぱりみんなでいろいろするのは楽しいですね!

あと、な・な・なんと
また1名入党してくださった方が^^
順調すぎて怖いくらいですが、頑張っていきたいと思います^^b

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

な、なんと!

書くのが遅くなりましたが

な、なんと
今度は火曜日だというのに2名の方が入党してくれました!
こんなに順調に党員さんが集まるなんて
自分でも怖いくらいです!

みんなが居着いてくれるよう更にがんばらねば!!
(SSはまだ撮れてないのでもうしばらくかかりますー^^;)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なんと!

なんと先週の日曜日
5人もの新規党員さんが入党してくれました。
これで一気に党員数も倍増ですw

お昼に一人、夕方に3人、その直後党を探すマイクが流れたのでそれに返信して1人
自分でも驚きの結果ですw
近いうちに撮影会してメンバーの写真を載せたいと思います。
みんなが居付いてくれるようがんばります!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

新党結成&党員さん入党

長らく放ったらかしの子のブログですが、久々に書き込みです。

というのも
なんと!!
新党を立党しました!w
名前は EinBand
ドイツ語で「絆」と言う意味です。

この党はまったりチャットを楽しむことを目的につくりました。
キャストが戦ってるのを眺めながら、まったりチャットw
そんな党にしたいと思ってます。
チャットメインだけれども、党員さんが育てばレイドやミッションには挑戦してゆきたいと思います。

そんな思いで立ち上げた党ですが
なんと!
なんと!
今日党員さんが3名も入党してくれました^^v
しばらくはソロ党と覚悟してたんですが、意外な展開で驚き半分嬉しさ半分です。
この調子で5~7人ぐらいまで党員さんを増やしたいなぁと思ってますが
どうなることやら。。。w
でも今日はいい気分で寝れそうですw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

