
スポンサー広告 | page top↑

秘密の回廊クリア

サボってる間にだいぶ前の出来事になってしまいましたが^^;
秘密の回廊に挑戦しました!

最初は私がゲートに入り損ねて失敗><
仕切りなおして2回目は上手くいって
順調に進軍!!
みんなつおいみたいでDrもなんのそのさっくり奥まで進めます。

0622-1.jpg

0622-2.jpg

0622-3.jpg

0622-4.jpg

クリサもあっけなく倒して難なくクリア!!
予想外の展開にその勢いをかって、いっきにシャドーテンプルまでクリアしちゃいました!w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

なんだこいつ?!

党員さんとビアでSQ放置しようという話になり、待っていたところ
「たすけてー!」
との党員さんの悲鳴が!
ユニが出たとのことで言ってみると・・・

0605.jpg
0605-2.jpg

なんだこいつー!??
初めて見ました^^;
ビアのユニといえば馬じゃないのか~~?
単に私が見たことないだけか??
とりあえず殴ってみるもなかなかHPが減りません
しかも歩き回ってHPを回復させるという周到さ><
でもでもがんばって撃破!
ビアの平和は守ったぜw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

