
スポンサー広告 | page top↑

地獄門+ヘルブレ

今週はイベントで地獄門に行ってきました^^
最近は鍵がマケに出回らないので久しぶりの地獄門です。

0831-1.jpg

0831-2.jpg

でもみんな強くなってるんで、結構余裕気味^^b
おいしく頂きましたw

さて、時間も早いので人も集まってるしヘルブレを見に行くことに!
先週は会えませんでしたが、今週はどうかな??

すると、なんと!召喚可能じゃないですか!!
さっそく召喚してみんなで叩きにかかりますw

0831-3.jpg

0831-4.jpg

ここでも強さを発揮!!
時間は多少掛かりましたが難なく撃破!!
ドロップたくさんでウマウマです^^

このあと、有志で宮殿に行ったみたいですが
おじさんは疲れたのでここで終了としましたw
みんな元気だな~~w


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カピバラ農園でカギ集め

今週は特にイベントは企画してなかったんですが
INしてる人でカピバラ農園でカギ集めに行こうとい話になりました^^

そういえばここに来るのも久しぶりですw

0824.jpg
0824-2.jpg

でも党員さんがみんな強くなってるんで
グルパなんか楽勝です!w

ヘルブレも探しに行きましたが
560分 とかw
いい時間だったんで、戻って解散しましたが
みんなでどっか行くのって楽しいですよね^^v

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【党員さん向け告知】 イベント:鬼ごっこ

今週のイベントは鬼ごっこをします。

・8/15 22時より
・近接キャラ1名で参加
・PVPようバトルフィールドで実施
・最初の鬼はクラッカーで決定
・鬼は!!で鬼であることを表示
・鬼に攻撃されたらその人も鬼になる
・空を飛ぶのはなしですwただし、装備で移動速度を上げるのはあり
・攻撃で殺してしまった場合、ペナルティで生存回数ー1
・時間をきめて何回か行い生き残った回数の多い人が優勝者
・優勝者へはベテラン覚醒書を景品として進呈

とこんな感じでやってみようかと思います。
アイデアあればどしどし提案してください^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ミフユのアイテム集めw

ながらく放置してましたが久しぶりの書き込みですw

0813.jpg

何をやっているかといえば
ミフユのアイテム収集w
総勢5MccでSQ狩りしてます^^

その甲斐あって、集まるのが早い早い
24時間で2500個以上集まりました。
みなさんも追い込みの時期になったらやってみたらどうですか?w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

