
スポンサー広告 | page top↑

イベント 僕らの街を守って!

初級、中級はなんかソロでも行けそうな感じなんで置いといてw
みんなで上級にチャレンジ!

まずはゲレロ4体ですが、これは難なくクリア
おー上級でこれならかなり楽勝じゃん!?
などと思ったのがいけなかったのか・・・

0918-1.jpg

0918-2.jpg
ぬおーーー!!
何ですかこいつは!?
イタイイタイ><
一撃でHPの1/3くらい持っていかれるんですが・・・T T
でもみんなで殴り続けると少しずつなら減っていく模様
くっ~~~ここは薬をがぶ飲みながら耐えきらねば!!
と、大量の薬を消費しつつ大量の死人を出しつつなんとかクリア^^b

0918-3.jpg

0918-4.jpg
むうーーー!!
今度は秘密の塔のコイツですか!?
しかも2体も><
これがまたイタイ!
でも少しずつなら削れるんで、またもや大量の薬を消費しながら殴ります^^;
しかし卵が孵ってしまい一気にカオスに><w
孵ったばかりの赤ちゃんのくせしてなんでこんなに強いんだ??
・・・続々と卵が孵ってしまい、やむなく断念・・・

でも翌日のリベンジでは
卵をぶっつぶすことと2体を分ける戦法で何とかクリア!!
しかし疲れるイベントですね^^;


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヨルムンガンドに挑戦!

今週はヨルムンガンドの巣に挑戦です!!
初めての人も結構いるみたいでワクワクです^^
ここの雰囲気好きなんですよね~なんかダンジョンぽくってw

0914-1.jpg

といったところで突入!!

0914-2.jpg

0914-3.jpg

おお!アバランチェのHPがみるみる減っていく~!
私が思ったより強いんじゃないのうちの党って^^(親ばかモードw)

0914-4.jpg

0914-5.jpg

0915-6.jpg

間のMOBもなんなく倒して@@
ついにヨルムンガンドさんと対決です

0914-7.jpg

0915-8.jpg

ついにラスボス!!いくぜ!!
と突っ込んだものの、HPが全然へらな~い><
なんじゃコイツ??

と思いつつもひたすら殴り続けた結果
HP1/3くらいは減らせたものの時間的に無理と判断して断念することに・・・
(実はいい加減スキルと薬連打に疲れたというのもあったりして^^;)

でも手ごたえ十分!次は覚えとけよ~ヨルムンガンドw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【党員さん向け告知】 イベント:かくれんぼ

・9/5(土) 22時より開始
・リボルドウェかコインブラの1chのどこかに私のサブ家門【闇の雫】が隠れています。
 (1キャラ)
・見つけた人はすぐそばまできて来てください。私が確認できた時点でみつかったこととします。
・先着3名さんに粗品進呈
  1位 ベテラン覚醒書
  2位 100チプ1枚
  3位 ジズローブ

こんな感じでやってみようと思います。
アイデアがあればどんどん提案してください。

時間が余ったらラフレシアさんを訪問してみましょう。いない可能性大だけど…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

