
スポンサー広告 | page top↑

イベント:おにごっこ

今更ながら鬼ごっこの顛末を書きます^^;

なんと、私が入場し損ねました!><
しかも、雑魚の存在をすっかり忘れていて、裸では手も足も出ないことが判明;w;

むーーなかなか奥が深いな鬼ごっこ
てういーか検討が足りないだけ?

というわけで、鬼ごっこ第2段も見事失敗に終わったのでした・・・
いらぬ闘志が湧いてくる結末でしたw
次は成功させてやる!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【党員さん向け告知】 イベント:おにごっこ

今週は鬼ごっこをします^^
・場所 1ch バトルコロシアム(クィーンズゲートより入場)
・時間 10/17 20:55(いつもと違うので注意してください)
・概要 LV50までしか入れないのでいない人は作ってください><
     1名で入場
     防具・武器・装備ははずしてください
     装備・スキルによる走行速度アップは不可
     相手を殴った時点で相手も鬼となる
     時間を決めて生き残った人にポイント
     あるいは最後まで生き残った人にポイント
     鬼は!!で鬼と表示
     鬼じゃない人は!!で人と表示
・景品  一位 ベテラン覚醒書 1個
      二位 ベテランチップ  1個
      三位 100チップ    1個

ご意見お待ちしてます。

※イベント終了後撮影会をします^^場所等は相談でw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シャペン + ラフレシア

今週は告知のとうりシャペン討伐に行ってきました。
実はシャペンやるのは初めてでちょっとワクワクw
(ワクワクし過ぎてSSを撮るのを忘れたので文字だけです^^;)

さてさっそくアプデでいつでも呼び出せるようになったゲートを開けて突入です。
(余談ですが、雷、氷レイドもはやくミッション化してほしいものです)
早速シャペンを殴りに行きますが妙に痛い!
と思ったらガヴィがそばにいましたw
なのでまずはこいつを始末して・・・と思いきやなかなかに強い!
しかし、ひるまず殴り続け何とか撃破!!
ついにシャペンに襲いかかる党員のみなさんw
でもなんかガヴィより弱く感じるのは分散していた党員が一斉に殴ってるから??
と、思ったより手ごたえ無くシャペンを討伐したのでした^^v

所要時間20分ほど・・・w
あれーシャペンて思うほど強くない??

これで解散では物足りないので、急遽ラフレシアに行くことに!
ここでもミッション化の恩恵ですぐにゲートオープン、ラフレシアと対面です^^
がーしかし、範囲攻撃が痛いつーか即死?!w
でもその辺に湧く木の根っこみたいな雑魚を倒してペダルを踏むとバフがもらえることは
知っていたのでバフを撮るんだけど、時間が2分ほど短いんでうまくタイミングをとらないと
結局はアポーンに><
しかし、バフを取っては殴り取っては殴りの繰り返しでなんとかボトムは撃破v

1013-2.jpg

出てきたエッグを殴るもこれまた堅い><
みんなで結構殴ってるのにまるで減らない。
しかも範囲攻撃は相変わらずの強烈さ><

1013-1.jpg

しょうがないんでトップを攻撃してみると、案外にこいつはやわい@@
まずはトップを撃破し残すはエッグのみ
さすがにエッグをみんなで殴ればエッグも耐えきれず徐々に削れてなんとか撃破!!

なかなか手ごたえがあって楽しかったけど
こいつも、あんまりいいいものくれないのね;w;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【党員さん向け告知】 レイド:・シャペンベルガーザカース

ボス名:・シャペンベルガーザカース
LV:110
攻撃等級:57
防御等級57

ゲート解放に必要なアイテム:プラチナムハンマー(私が準備します)
ゲート入場に必要なアイテム:シャペンベルガーロビーキー(各自で準備願います)

キーはオーシュにいるNPC「ペデリコ」が作ってくれます。
(名声300+ピュアタルト500個)

集合時刻:10/10 22時
集合場所:荒涼の絶壁 I4
不明な点は聞いてください。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

地獄門&ヨルムンガンド リベンジ

今週は地獄門に行ってきました。
ま、何度もやってるしみんな手慣れたもんですね^^

1004-1.jpg

1004-2.jpg

1004-3.jpg

1004-4.jpg

クリサリスだって余裕です(ちょっと見栄込w)
思ったより早く終わったので、人も集まってるし
前回クリアできなかったヨルムンガンドにリベンジすることに!!

最初のアヴァや砲台なんて余裕で突き進み

1004-5.jpg

1004-7.jpg

ちょっと手ごわいコイツ
でも勝てない相手じゃないんで撃破^^b
暇な水晶の番を経て

1004-8.jpg

ついに宿敵ヨルムンガンドとの対決です!
前回は敗れたけど今回はそうはいかないぜ!
タゲ取って引けることはわかったんで、ぐるぐる回っているうちに遠距離から攻撃する作戦
これでやつは手も足も出ないはずwww

と思って始めたもののうまくタゲがとれず
フルボッコにww
でも徐々にHPは減ってるので何とかなりそう

1004-10.jpg

1004-11.jpg

いい加減疲れながらもスキルを連打することしばし

1004-12.jpg

ついにヨルムンガンド撃破!!
う~ん、うちの党も着々と強くなってるなぁ^^b
でも宝箱ってあんまりいいもの出ないのね;w;


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

