
スポンサー広告 | page top↑

【党員さん向け告知】 イベント:火のレイド

日時    11/21 22時
集合場所 トポロ フレイムゲート

■必要アイテム
 ファイアクリスタル(私が用意します)
 ラバリーフロビーキー(各自用意してください:オーシュのペデリコが作ってくれます)
 名声300、ピュアタルト100、ピュアイオ100、ピュアクオ500

■ニーリング出来る人はなるべくそのキャラを連れて来てください
 詳細 lhttp://ebonyribbon.hp.infoseek.co.jp/partypage/Boss/hinoreido.html


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【党員さん向け告知】 イベント:鬼ごっこ

今週は鬼ごっこをします^^
・場所 1ch バトルコロシアム(クィーンズゲートより入場)
・時間 11/14 20:55(いつもと違うので注意してください)
・概要 LV50までしか入れないのでいない人は作ってください><
     1名で入場
     防具・武器・装備は開拓民装備LV40までOK
     装備・スキルによる走行速度アップは不可
     相手を殴った時点で相手も鬼となる
     鬼は加速バフ&薬使用可
     時間を決めて生き残った人にポイント
     あるいは最後まで生き残った人にポイント
     鬼は!!で鬼と表示
     鬼じゃない人は!!で人と表示
・景品  一位 ベテラン覚醒書 1個
      二位 ベテランチップ  1個
      三位 100チップ    1個

ご意見お待ちしてます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヘルブレ&ラフレシア

今週は珍しく(?)告知とうり、ヘルブレ&ラフレシアで遊んできました^^

まずはヘルブレ
先行隊が見に行ったところ
出発予定時刻の7分後、とのこと!
これはラツキー!!
何としても権利取得すべく、10分前倒しの50分に出発
ヘルブレはもはやうちの敵ではありませんな^^
はっはっはっ
ま、ソロでやっちゃう人もいるくらいですからね~
こんだけ人数いれば楽勝ですw

1110-1.jpg

1110-2.jpg

つづいてラフレシア
こちらは苦戦するかと思いきや、みんな前回で学習してバフをうまく使って
楽勝で討伐!
おお!?思ったよりかなり早い討伐完了で思わずびっくり!
みんな強くくなってますね!
(案の定SS撮るの忘れててエッグのみですw)

1110-3.jpg

1110-4.jpg

さて、そろそろ3大レイドに行きたいとこですが
火のレイドには火力が足らないかなぁ・・・
雷、氷は派閥に入らなきゃだし・・・
早くミッション化してもらえるよう願っときましょう・人・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【党員向け告知】 11/7 ヘルブレ+ラフレシア

今週はヘルブレ+ラフレシア

1)ヘルブレ
集合所   割れた地 カピバラ農園入り口前
集合時間  22時

2)ラフレシア
ヘルブレ見た後そのまま移動
■必要アイテム
 ラフレシアペタル(私が用意します)
 ラフレシアロビーキー(各自用意してください:オーシュのペデリコが作ってくれます)


 

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

近況報告

立党から約半年
やめちゃう人や、幽霊になっちゃう人や、新しく入ってくれる人など
いろいろありながらの半年
でもここにきて3名立て続けに辞めちゃう方がでて少し凹んでいたんですが
1名さんは復党してくれました^^。
また1名さんは笹で連絡して新しく入った党の様子を聞いたりして
なかなか外からはわからない党の内情がわかるので、それはそれでいいかなぁ
と思ってます。
新しく入ってくれる人もいて25名前後でしばらくは行ってみようと思います^^b

(写真は脱党記念写真だったりしてw)
1101-1.jpg


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イベントがてらヨルムンガンド

今週はイベントにもなってるということでヨルムンガンドに行ってきました^^
初めての方もいるけど、大半は3度目なんでだいぶ慣れてきましたね。
アヴァと続く通路は軽く処理w

1102-1.jpg

1102-2.jpg

1102-3.jpg

なかなか強いこいつも時間はかかれどなんとか退治!

1102-4.jpg

水晶の番も軽くこなして

1102-5.jpg

御本尊と対決です!
前回よりなんかちょっと辛いような気もしつつ・・・
着実に削れてるので頑張ってPOT連打とスキル連打を続けますw

1102-7.jpg

そしてみごと勝利!!
POTが驚くほどなくなったけどなんとかなりましたーw
イベントの景品も貰ってウマーなイベントでありました^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

