スポンサーサイト

スポンサー広告 | page top↑

僕らの街を守ってⅡ

さて、イベント始まってからだいぶ時間が経ってしまいましたが、
「僕らの街を守ってⅡ」開催です。
座談会でも好評だったので、早速やってきましたね^^
これあると夕方から寝るまでが異常に速くていいような悪いようなww

とはいえ、折角開催してくれたんですから楽しみましょう!
リボやコインはさくさくっとたおして
さて今回は何が出るかな?のオーシュです

最初はマーマーンイーター
1205.jpg
これは楽勝です^^v

続いてペテルギウス
1205-2.jpg
1205-3.jpg
若干名焦げておりますが、まあ楽勝ですねw

そして最後のタツノオトシゴ科イカ?w(巨人かなんかのボスみたいですね)
1205-4.jpg
1205-5.jpg
これも数人いれば余裕ですね^^

おや?なんか今回は前回に比べて楽なような・・・^^v
コインの赤い彗星が一番面倒な気がするのは私だけでしょうかw
これなら毎日全部倒してウマーなイベントですね^^
運営さんありがとう!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<党首の独り言というか愚痴w | ホーム | 【党員さん向け告知】 イベント:火のレイド>>
コメント
 お久しぶりです^^がんばってますねぇ
 私もこっそりイベだけはソロでやってますw
by: つばさ * 2009/12/05 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloodydoll01.blog87.fc2.com/tb.php/90-b33138f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

