
スポンサー広告 | page top↑

【12/26】 ウレウス討伐

さて、今週はウレウスに挑戦です。
折角ミッション化になったんですやらなきゃそんですよねw

ということで早速突入

1229-1.jpg

さて、ウレウスさんとご対面と思ったんですが、まずは卵を壊さないといけないようです。
壊すとなかから山椒魚みたいのも出てくるので、ついでに倒します。
今回は7家門居るのでサクサクで倒せていきますうp^^

でもって最後の卵を壊したとこでウレウスさん登場!

1229-2.jpg

なんのスキルを使ってるのかしりませんが、時々1キルされるのでSFを使用。
これでグンと焦げにくくなりましたw
なんてやってると
あれあれもどちゃうの??

どうやら時間が来ると卵が復活し元に戻るようです><
なんか勝てそうなんだけどな~
と思いつつたまごをこわすこと2回w(2回倒せなかったってことですねw

1229-3.jpg

1229-4.jpg

ついに、ウレウス打倒!!
でもあんまりいいものくれないのね><
なんか、毎回あんまりいい物くれないのね・・て書いてる気がするw
ミッションレイドはドロップ渋くしてるのかな?
う~んドロップはしぶそうなので、遊ぶくらいですねこのミッションw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 【党員さん向け告知】 12/26 ウレウス挑戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloodydoll01.blog87.fc2.com/tb.php/95-a405d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

