
スポンサー広告 | page top↑

【党員さん向け告知】 12/26 ウレウス挑戦

12/26は22時よりウレウスミッションをします。
手順としては
1)開拓の証9を2個取得する(沼でちょっと狩ればすぐだと思います)
2)イゴルニにアイテムを作ってもらう
3)ペルデコにゲート解放アイテムを作ってもらう
4)ゲート解放
  ペデリコにウレウスキーを作ってもらってください(各自)
5)ゲート解放(たぶんウレウスと闘えると思います)ちなみに近接では無理なはず^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

暗黒エミリア

暗黒エミリア
・・・
・・・
・・・
強すぎっ!!



GMさんちっちゃくてかわいいです^^
(お題には答えましたが、果たして見つかるか?w)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【12/19】 ラバリーフと対決

今週は火のレイドに挑戦してきました。
今まで何度も挑戦しましたが、勝てないこいつw
そろそろ勝ちたいもんだと思い今回は作戦変更
みんなの好きなキャラでフルボッコ!!
コレ、コレですよw
あれこれ考えず真正面からw

しかし、集まったのは6家門のみ・・・
すこし不安は過りますが、突撃です!!



1222-1.jpg

1222-2.jpg

むむむむむ
いくら正面突破とはいえもう少し人数と作戦は必要だったようですw
でも雑魚あいてには何とか持ちこたえれたんで
うまく引いてこれれば勝機はあるかも?w

ということで今回も惨敗でしたが
次回は勝てるよう頑張りますw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

党首の独り言というか愚痴w

ここ2カ月くらい(たぶん)で7人の方が抜党されました。
党の運営を行っている身としては非常に残念で寂しく思っています。
でも、コロニーしなくてPVもなし、「チャットできればそれでいいです」
などと言っている党首によく皆さんついてきてくれたものだとも
思っています。
5月に立ちあげてあれよあれよという間に20人を超える中堅党に
なったのですが、正直嬉しさ半分驚き半分でした。
その結果が今の状態なのかもしれません。
ただ、辞めていく方を引きとめるようなことはいたしません。
その人なりの理由のあってのことだと思うので・・・
といったわけで、辞めたいけど言い出しにくくてというかたは
いまがチャンスです。今なら辞めやすいですよ^^;
ただ1点、辞める理由だけは教えてほしいのです。
同じ理由で辞めていく人をなるべく抑えたいので・・・
理由を言うのは辞める人の義務だと思います。それだけの
打撃を党首にあたえているのですから。
理由だけ教えてもらえれば止めはしません。というか、夜の
間にササだけして、抜けていただいてかまいません。
ただ理由だけは知りたいのです。それが「こんな党首の党には
飽きました」でもかまいません。それだけお願いします^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

僕らの街を守ってⅡ

さて、イベント始まってからだいぶ時間が経ってしまいましたが、
「僕らの街を守ってⅡ」開催です。
座談会でも好評だったので、早速やってきましたね^^
これあると夕方から寝るまでが異常に速くていいような悪いようなww

とはいえ、折角開催してくれたんですから楽しみましょう!
リボやコインはさくさくっとたおして
さて今回は何が出るかな?のオーシュです

最初はマーマーンイーター
1205.jpg
これは楽勝です^^v

続いてペテルギウス
1205-2.jpg
1205-3.jpg
若干名焦げておりますが、まあ楽勝ですねw

そして最後のタツノオトシゴ科イカ?w(巨人かなんかのボスみたいですね)
1205-4.jpg
1205-5.jpg
これも数人いれば余裕ですね^^

おや?なんか今回は前回に比べて楽なような・・・^^v
コインの赤い彗星が一番面倒な気がするのは私だけでしょうかw
これなら毎日全部倒してウマーなイベントですね^^
運営さんありがとう!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

BloodyDoll01

Author:BloodyDoll01
どるのブログにようこそ!
主にGranado EspadaというMMOでのーんびりしているBloodyDoll家の活動を書いていきたいと思うので、訪れた方ものーんびり読んでいってください(^^)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

